08月10日(Wednesday)のTwitter

  • 01:50  Flash10.3(PlugIn版)のインストールが何故かできない、仕方ないのでβ版の11を入れて凌ごうか・・・。
  • 15:48  ツクツクホウシが鳴きだしてる。
  • 22:45  Win7をまた入れなおしてみた 笑)、まぁいろいろと検証を兼ねてやってる感じですが、FirefoxSkypeやメーラなどをポータブル版化しているので再インストールや設定の手間はかなり減ってきました、今回はシステムイメージを作成してみたので「回復」もいずれ試してみようかと。
  • 22:50  今日はFlash10.3がちゃんと入った、やっぱり昨日はトラブってたのかな?。
  • 22:59  3DSのアンバサダープログラム対象になるのは今日の23:59までのeShopへの(一回以上の)アクセスですよ〜、って今さら言っても残り1時間ですが 笑)。
  • 23:08  なんかeShopにアクセスしそこなっていても何らかの対処はあるみたいですね、でも多分8/10までに買ったことが証明できる物が必要だったりするんだろうけど。

Powered by twtr2src