08月07日(Sunday)のTwitter

  • 02:08  おおっ、位置的には結構遠いはずなんだけど、風が強くなってきた。
  • 02:36  パルテナ立佞武多の3D映像を今見ましたけどやっぱこういう映像と3Dとの相性は抜群ですね。
  • 04:16  Amazon先生にUSB3.0対応の外付けHDDを頼んでみました、大容量のデータをコピーする時はUSB2.0だとちょっとつらいですし、意外に速いらしいのでIODATAの2TB(1万千円)のやつをお試しで買ってみようかなと。
  • 04:17  お金の振込みにコンビにまで行ってきましたけど、風は強めだけど空自体は晴れてました。
  • 04:17  さてニコニコに上がっている、いろはでも見ようか・・・。
  • 04:45  菜子のいじらしい感じも含めて完璧少女だなぁとおもった 笑)、まぁでもメインキャラ全員かわいい。
  • 14:41  G7の緊急会合で日本は蚊帳の外、http://s.nikkei.com/qPLq3n 、世界中の財政がボロボロと言えどもその中では健全なほうでありキーともなりうる日本を意図的に外す意味は、考えずとも自ずと分かりますよね。
  • 23:36  USB3.0対応の外付けHDDの発送メールきてた、大阪からの発送だけど明日は難しいかな、明後日には確実に着てると思うけど。
  • 23:41  しかし2TBが1万1千円の時代か・・・、うちにあった最初のHDDはSASI接続の20MBだった 笑)、値段も20万円位してた 笑)。

Powered by twtr2src