07月31日(Sunday)のTwitter

  • 03:59  RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】31日03時54分頃 福島県沖近辺(N36.9/E141.3)にて最大震度5強(M6.4)の地震が発生。震源の深さは40km。( http://j.mp/oqjn7L ) #saigai #eqjp #earthquak ...
  • 15:41  ニコニコに上がってた「日常」見ました、ゆっこの夢の中の姫様が鬼畜かわいい 笑)、姫様の報復回は原作も好きです、あとスタバのネタも前回のと今回のも合わせて好きです。
  • 17:42  3DSのすれ違い伝説ってうまい具合にハマれば雇った勇者だけでも一回(10人)で40〜50位のダメージを与えられますね、と気づいた頃にはほぼ自力で二周目クリアする寸前だった・・・、毎日10ポイント(5人)ずつでやってたからすごい効率悪かったなと・・・。
  • 22:22  3DSのアンバサダー・プログラムに関して、家にネット環境が無いって人でもとりあえずはマックなどのニンテンドーゾーンや知り合いの人やフリースポットなどで一度でもいいのでeShopに接続しておきましょう、せっかく20本のVCが貰えるんですしね。
  • 22:26  家にネット環境はあるけど無線LAN環境が無いって人も今なら3500円台くらいから無線LAN機能付のルータなどがありますし、とりあえず買ってみれば色々とネット環境の拡張性が得られますよ。
  • 22:31  おお、確かにマックは除くって書いてありましたね、見落としてました。 → QT @saitaro: eショップへのアクセスですが、マクドナルドのニンテンドーゾーンは除外されています。小売店3DSステーションがわかりやすいかも。  [in reply to saitaro]

Powered by twtr2src