07月29日(Friday)のTwitter

  • 02:00  OS再インストールしたしVirtualBoxとUbuntu11.04も入れなおしてみたら、新しいほうのインターフェイスで動くようになった・・・、GuestAddisionsを入れた後からなのでそれが関係してるんだろうけど、前回はならなかったわけで・・・、何が違ったんだろうか。
  • 22:16  買い換える前に使っていたPCをUbuntuマシンにしようかと思ってたんだけど、新しいPCのVirtualBox上で動かしても全然サクサクなので完全に浮いた状態になってしまった 笑)、まぁもしもの時の為のバックアップマシンとしてとっておけばいいか。
  • 22:19  Win7の64bitでも大概の物は(ドライバーは除く)普通に動きますけど、Firefoxが若干固まったみたいになることがあって不安定かも。

Powered by twtr2src