07月23日(Saturday)のTwitter

  • 00:33  某カグラのPVが公式にも来たようです http://www.nicovideo.jp/watch/1311334488 、前回のよりはプレイ中のシーンも多くなってますね、同マーベラスから発売された朧村正くらいの爽快感は欲しい所ですね。
  • 13:12  原発事故後も日本の技術を信頼し原発を受注したいとしていたトルコですが、管総理が意思表示をしないので期限を切ってきました http://bit.ly/qtHKFR、こういう中途半端に決裂するのが国際社会的には最悪のケースです(普天間もそう)、まさに政府が無い「統治せず」の状態。
  • 23:57  最近のビデオカードって、ソフトが低解像度のフルスクリーンモードしかサポートしてなくても、液晶ディスプレイのネイティブ解像度にスケーリングする機能があるんですね、ネイティブ解像度じゃないとオーバードライブなどの機能が働かないディスプレイがあったりするからなにげに嬉しい機能ですね。
  • 23:58  なにせここ数年はずっとオンボードの出力しか使ってなかったから、ここ最近のビデオカード特有の機能なんてほとんど知らなかった 笑)。

Powered by twtr2src