07月11日(Monday)のTwitter

  • 15:34  最近の雨粒は昔よりも大きな気がする・・・、気のせいかもしれないけど。
  • 16:28  こういう実況放送はなかなか面白いですね http://www.nicovideo.jp/watch/sm14955858 、時間を取れる議員を使って各政党がそれぞれやってみるのもいいかもしれませんね。
  • 16:31  もちろんリアルタイムでやるのは難しいかもしれませんが、録画したのに実況を合わせたりして動画サイトにアップするのは出来そうな気がします、各政党の考えをきちんと伝えるためにはかなり有効な手段かと、まぁネット社会なら当たり前にやるべきかなと。
  • 23:56  ポータブルタイプのUSB-HDDをAmazon先生でぽちってみた・・・。

Powered by twtr2src