07月08日(Friday)のTwitter

  • 02:44  あまり実用性は無いかな?と思いながらもRubyWEBrickインターフェイスにしたラウンチャーを作ってみたら、Webインターフェイスだから当然だけど、3DSとかDSiの画面からPC上のアプリを起動できる様になった 笑)。
  • 02:51  というか、DSi3DSjQueryをちゃんと解釈できるとか大したものだ・・・・、あと何が因果関係かは分からないけどアクセス自体はDSiの方がサクサク動くのが不思議、もちろん他のサイトを見る時は3DSのほうが速いんだけど・・・。
  • 03:14  ニコニコに上がってるシュタインズゲート見て寝るか・・・。
  • 12:23  過去にはシンガンス釈放嘆願に署名した菅総理ですが、拉致加害者側に近い団体に寄付していたようです、http://www.nicovideo.jp/watch/sm14949587 20分付近から、さらに鳩山前総理含め民主議員もしていたようです。
  • 23:22  床にやたらアリが居る、別に食べカスとか落としてないと思うんだけど・・・・どうしたんだ? 笑)。

Powered by twtr2src