07月04日(Monday)のTwitter

  • 04:56  ニコニコに上がってた花咲くいろはこの時間に見てたんだけど、やっぱこの作品おもしろいなぁ、女将と緒花でお客さん(緒花の母、女将の娘)に必要な御もてなしの話をしてる所とか結構ジンと来てしまった 笑)、孝ちゃんの事はもう完全に割り切れたって事かな?。
  • 05:04  さとじゅんさんのつぶやき見てたらクロワーゼが始まってたのか!、見れた人がうらやましい 笑)、アニメの公式ページを見てみると、7/13からニコニコ動画他でもやるっぽい?、ん?やるの?アニメチャンネルにはまだ情報が無いみたいだけど・・・。
  • 23:17  少し真面目にrubyイテレータの作り方を勉強中、今までサボってたから・・・ 笑)。

Powered by twtr2src