07月03日(Sunday)のTwitter

  • 15:07  もうちょっとしたらカグラのプレス発表会ですね http://live.nicovideo.jp/watch/lv53669621 、ある意味煩悩の塊のようなソフトなんですが 笑)、そういった中で何処までバトルに拘って作られているのかが気になってるのでチェックしてみます。
  • 16:34  カグラの発表会はOPムービーの紹介はあったんですがゲームの内容は無かったですね、プレス発表だしビジネス的な発表がメインでした(そういう風には見えない部分も多々ありましたが 笑)、内容はまだおあずけですね。
  • 16:37  日常でも見ようか、今回から新OPになったのかな?。
  • 17:07  日常はOPがさらにカオスになってた 笑)、なのは原作だと最初から生徒だったので初登校時のジタバタは新鮮な感じでしたね、あとゆっことみおの声優さん喉を潰さないでね 笑)。

Powered by twtr2src