06月29日(Wednesday)のTwitter

  • 01:05  ん〜〜〜・・・・総会自体は別に問題なく(計算どおりに)終わったわけだけどその後に連れまわされ、二次会三次会と続き、途中でコンビニで貯金切り崩したりしてまでと、全く楽しくないのは何でなんだろうかと・・・・・、 笑)。
  • 01:56  ニコニコ動画のコメントの文字の流れ方がなんか滑らかになったような気が・・・・、Fierfoxの更新のせい?それともニコニコのFlashが変わったりした?。
  • 02:54  やはりさっきのは地震だったか・・・。
  • 03:09  慣れすぎてしまって危険な地震と、全く慣れていなくて危険な地震があると思いますが、熊本で最近やけに群発している地震は後者のほうで、もし突然大きめ(たとえ激しい揺れでなくても)のがドンって来たらかなりやばい気がする、脅すつもりは無いけどかなりの注意が必要な時期なのかも。
  • 18:39  9/15発売のドラクエ1・2・3のパックに、ドラクエ10の映像が特典で入っているらしい、映像的にはそれが初出になるのかな?。
  • 23:32  AmazonからTOAの発送メールが来てました、発売日は明日ですがこのタイミングなら遅くても明後日までには届くかな、早ければ発売日に届くかも。

Powered by twtr2src