06月24日(Friday)のTwitter

  • 02:32  DOAD起動したらストリートファイトの挑戦状来てた、コスチューム配信が終わったから油断してた 笑)、今回のはレイファンでしたが勝てました。
  • 02:47  時オカの裏ゼルダむずい 笑)、ミラー、敵配置変更、同じ扉でも謎の解き方が違うのでもう表とは別のゲームっぽい。
  • 02:50  新PC買いたい買いたい言ってましたが、とりあえず買いたいスペックに見合うくらいの資金は溜まったわけですが、いざ買う段階になると凄い慎重になってしまうなぁ 笑)、。
  • 16:35  時オカの欧州版のCMとスペシャルムービーです http://www.nintendo.co.jp/3ds/aqej/#/internationaltvcm/ロビン・ウィリアムズとその娘(ゼルダ)さんが出演してます。
  • 22:54  Firefoxが5になってたみたいだからアップデートしてみました、アップデートした限りでは外見上の違いは全く無いです 笑)。

Powered by twtr2src