06月22日(Wednesday)のTwitter

  • 02:24  3DSの「いつの間にテレビ」の更新がこんな時間に来てますね、やはりアクセス集中対策かな?。
  • 02:36  最近はまさにこのTwitterもありますしね、さっきのような呟きが連鎖して大変な事になったり 笑)、でもまぁこの時間帯なら過度な集中は無いかと 笑)。→ QT @anataniHonoZi: ガタガタッ! こうしてアクセスは集中していくのですね・・  [in reply to anataniHonoZi]
  • 11:47  ニンテンドーチャンネルとeShopの映像の更新は同じく水曜のようですね、どちらにもTOAの紹介映像が来てますが、eShop版の方は3D映像で見る事が出来ますね。
  • 12:15  TOAの3D版の紹介映像を見て一つ思ったのが、セリフの吹き出しが一番手前にあるのはちょっと不自然ですね、バトル中のステータス表示などは逆に見やすくて効果的だと思うんですが、会話中だとキャラと吹きだしのピントがずれるからキャラと同じ場所かもうちょい奥に配置して欲しいところ。

Powered by twtr2src