06月16日(Thursday)のTwitter

  • 12:38  DOAD今日はクリスティのコスをDL完了、配信のジャンリーにも勝てました、あと前回のファームアップデートで音ズレが起こってたりしましたが、今日のアップデート(Ver 2.1.0-3J)で治ったようです、フリーで20連戦してみましたがブツブツ言ったり、音ズレは一度も無かったです。
  • 13:04  rubyで、buf='\n\nABCD\n\n' とエスケープしないで文字列を変数に入れた時、「やっぱエスケープしたいわ」って時は eval("%(#{buf})") みたいな感じにするしかないのかな?、もっと簡単なメソッドはあるのかしら?、requireとかはしない方法で。
  • 21:00  時オカのサウンドトラックプレゼントの応募はシリアルナンバー登録後にできますが、うっかりそのページを閉じてしまって応募しそこなってしまった人は https://club.nintendo.jp/member/exec/campaignList から応募できます。
  • 22:12  3DSの本体更新のお知らせが今来た 笑)、大体いつもお知らせが来る前にアップデート完了してる 笑)。

Powered by twtr2src