05月25日(Wednesday)のTwitter

  • 03:06  DOADで、自キャラは「こころ」で「フリープレイ」の「ハード」「相手&ステージランダム」で特訓してるけど、勝率が3〜4割くらい・・・相手によっては1割を切る始末 笑)、これじゃ恥ずかしすぎるのであまりオンには行けないでいる 笑)。
  • 11:23  ハドソンを退社してしまうからハドソンの商標登録である「高橋名人」を名人本人が使えなくなるという話があります、みんなの中じゃやっぱ名人は名人だし、商標としては使えなくとも特別に「高橋名人を名乗る事自体はOK」みたいな粋な計らいが有ったりするとみんな幸せなんじゃないのかな?と 笑)。
  • 11:58  DOAD、今日はヒトミのコスチュームをDL完了。
  • 19:19  パンドラの塔」買ってきたんだけど今日は忙しくてプレイできない 笑)、日付が変わってからこっそりやろうっと・・・。

Powered by twtr2src