05月08日(Sunday)のTwitter

  • 00:23  花咲くいろは」今回はホビロン祭りだった 笑)、みんな可愛いなぁ。
  • 22:37  震災自体は大変なことですが、こういう精密なデータを取って世界に発信できるのはやはり日本ならではの事 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14389507 、こういうデータを世界で共有していくべきですね。
  • 22:39  もちろん必ずこうなるわけではありませんが、予兆が全く無かったわけではないんですよね http://www.nicovideo.jp/watch/sm14326196 、こういったデータも今後の予測のために生かすべきですね。

Powered by twtr2src