04月24日(Sunday)のTwitter

  • 00:52  立体視による距離感やスピード感の掴みやすさも相まって実際にその場に居るかのような感覚がいいですね。 → QT @pinpointplus: パイロットウイングスの爽快感はいいですね。自分もこれからアンケートかきにいきます。http://r10.to/hBArEi  [in reply to pinpointplus]
  • 01:10  宮本茂さんのパリでのカンファレンスの様子のようです http://vimeo.com/22754902
  • 21:18  さて今からニコニコに上がってる「花咲いろは」と「かんなぎ」と「日常」を見ようかな。
  • 22:04  かんなぎ」は何度見ても、ざんげvsナギの花澤さんの演技がたまらん 笑)、個人的に花澤さんをチェックするきっかけになったのはこのキャラからですね、今見るとざんげのキャラ的にも黒猫の片鱗がかすかに見えますね 笑)。
  • 22:59  続いてヤマカン繋がり(<繋がってねぇよ! 笑)で「花咲くいろは」、岸田さんのキャラで亀甲縛りとか服が透けるとかやば(眼福)すぎる 笑)、少し無理のあるドタバタ劇になってはいたけど、民子や菜子の意外な一面が垣間見れてよかったですね、あの料理の事は知ってたけどホビロンって言うのか。

Powered by twtr2src