04月19日(Tuesday)のTwitter

  • 03:51  なんかニコニコにいろいろとアニメが上がってたので見てます、まずは「そふてにっ」から、この作品はマトモなテニスバトルはなさそうですね、個人的には琴音が好きかな 笑)、こういう元気で(まぁ元気すぎるけど・・・)でもシャイな感じのほうが好き 笑)。
  • 04:15  続いて「かんなぎ」視聴中・・・、これはもう当時視聴済みなのでおさらいがてらに再確認、せめて二期はやってほしいなぁ、もちろんヤマカン&倉田コンビで。
  • 04:35  なんというか当時は「みゆきちの演技」という感じで見てたつぐみだけど、今改めてみるとつぐみも可愛いな・・・ 笑)。
  • 04:53  続いて「花咲くいろは」を視聴中、第一話はとりあえず連ドラ臭が半端なかったけど、その時のEDの民子が意外に優しかったのがなんか気になってたのでそこら辺を刮目して見ようかなと、あと岸田さんのキャラが反則的に可愛いのと、伊藤さんの声が佐天を髣髴させる感じでなんかたまらんかった 笑)。
  • 05:11  確かに「うーいーはーるーーー」って言いたくなるシーンがあるな 笑)。
  • 05:34  力技だけど「死ね!」からの解決の糸口を見つけたのは個人的には嫌いじゃなかった 笑)、あと緒花可愛いっすね。
  • 05:36  時間も時間なのでとりあえず「アザゼルさん」を見てから一旦寝ようか・・・。
  • 05:54  アザゼルさんは原作を見てからの視聴なんですが、キャラの中の人のいろいろな人間関係も垣間見えてなんか凄かった 笑)、あと・・・心優しい佐隈さんもそろそろ見納めですか・・・ね・・・・・。

Powered by twtr2src