03月11日(Friday)のTwitter

  • 01:12  3DSで写真を撮る時に、十字キーの下を押すと水準器(水平方向の傾きが分かる)が表示されて便利ですね、これはデフォルトで表示されてた方がよかった気がする 笑)、この機能は3DSのモーションセンサー(ジャイロセンサーじゃない方)を利用して実現してるんだと思われます。
  • 18:43  実家は温泉が出てちょっとした銭湯をやってるんですが、これまでも地震があると黒いものが含まれて出てくることがあったんですが、今回はいまだかつて見たこと無いほど湯船が真っ黒になってました、ここは熊本県なんですが影響してるんですね、お湯を入れ替えたら元の透明に戻りました。

Powered by twtr2src