02月19日(Saturday)のTwitter

  • 04:20  やっぱfoobar2000便利だなぁ 笑)、再生するのも安定してるし、 エンコードに使ってもいいし、エンコードする時にDSP掛ける事も出来るしで音声関連ツールとして万能ですね。
  • 04:28  MP4の動画ファイルの音声を擬似サラウンド化してみたかったので、mp4boxでdemuxした音声をfoobarで擬似サラウンド化して、再びDemuxすれば、2chだけど擬似サラウンドが適用された動画ファイルが出来るという、元の音声も多重化させれば便利なファイルになるかなと。
  • 04:38  まあつまりは、MPC-HCでいろいろと音声の設定をいじってたけど、なかなかfoobarで出来る擬似サラウンドのような綺麗な効果を得られなかったので、だったらもう先に音を作ってしまって多重化させちゃえという力技だったと・・・。
  • 14:18  当然茶当然だけど3DSの公式ページの更新があわただしくなってまいりましたね。

Powered by twtr2src