02月10日(Thursday)のTwitter

  • 00:49  先日行われた3DSDOAロケテの様子と思われる動画があがってるみたいですね、http://www.youtube.com/watch?v=IezaVhKRvo4 プレイ画面はかなり短い時間ですが何度か見ることが出来ます、モニタされているグラが結構凄いことになってますね 笑)。
  • 22:16  ZoneAlarmのUS最新版をしばらく使ってみたけどファイルのDL中のCPU占有率が異様に高いような気がする、日本の最新版はXPまでしか対応してないみたいなので予習のために試してみたけどこれだとちょっと使えないかなぁ、うちにもしWin7が来た時はcomodoを使えばいいか。

Powered by twtr2src