01月13日(Thursday)のTwitter

  • 00:01  こういうカメラで撮ってリサイズしてない実ファイルを見ると、ねんどろいどの表面の凸凹や塗料のムラの所まではっきり見えるんですよね 笑)、2m位離れた所から撮ってるのに・・・。
  • 02:43  もうしばらくしたら、ニコニコ生放送で「魔法少女まどかマギカ」の上映会が始まりますね、見てから寝ようかな。
  • 23:58  3DSの予約どうするかなぁ〜、とりあえずAmazon先生枠を狙ってはいるんだけど多分一瞬で予約受け付け終わるでしょうね 笑)、1月20日から始めるところもあるらしいのでAmazonもそこら辺の日にちかなぁと、ダメだったら他の所を見てみて、それでダメだったら地元で当日狙いか・・・。

Powered by twtr2src