01月10日(Monday)のTwitter

  • 23:31  3DSは早く本物を見てみたいですね、3日間ネット配信を見てましたが、やはり今回のイベントの趣旨のとおり実物を見なければ実感できないものなんでしょうね、少なくとも理論的なものは頭で理解はしてるつもりなんですが「その場に居るみたいだ」という意見が多い事には結構驚いてます。
  • 23:46  そういえばインテル製のCPUにまた新しいシリーズが出たみたいですね、まぁ詳しい事は全然分りませんが 笑)、とはいえそろそろ自分のPCも買い替え時かなとは思ってたんでもうちよっとしたらこれまでのCorei7搭載のマシンが値下がりするだろうし、数ヵ月後くらいが狙い目になるのかなぁ。
  • 23:51  実物見られたのですねうらやましいです 笑)、ジャイロで動かす時に見えづらいのではないかという意見もあったようですが遊んでいるのを見る限り問題ないようでしたね → QT @saitaro 少しでもオンにしたときの差が大きかったです。ジャイロセンサーなども注目です。

Powered by twtr2src