01月08日(Saturday)のTwitter

  • 05:10  今日から始まる3DSの体験会の様子の中継 http://www.ustream.tv/channel/nintendo-world-2011ラストストーリーのプレゼンの時はアクセスが集中して公式が少し重くなっていたので、こちら側のアドレスもチェックしておいたほうがいいかも。
  • 11:13  3DS体験会の中継は、現在はMiiの説明があってますね。
  • 12:17  3DSの体験会の中継ですが思ってたよりもプレイ画面の紹介が無いですね 笑)、まあ追って各タイトルのページで公開されるんでしょうかね。
  • 12:42  体験会の生ライブが思ってた以上に凄い 笑)。
  • 13:45  そろそろメタルギアソリッドのプレゼンですね。 #3ds
  • 14:17  MGSはちょっと新情報少なすぎましたね、まだ開発はそこまで進んでないのかも。 #3ds
  • 14:42  RT @Sora_Sakurai: もうしばらくで私のステージでございます…。 #3dsview
  • 14:48  Kotakuさんの記事によればどうやらタッチパネルをカメラ操作用の右スティック(パッド)に見立てていいくらい操作感が上がっているようですね、そこら辺のチューニングがうまく行ってれば嬉しいですよね。 #3ds
  • 15:00  そろそろパルテナのプレゼンが始まりますね。 #3ds
  • 15:34  パルテナはこれ操作に慣れたらかなり楽しめそうですね、桜井さんのプレゼンも面白かったですね。 #3ds
  • 16:13  ロンチは何を買おうかな・・・・、リッジ・スパ4と犬猫を買うか買わないかって感じかなぁ。

Powered by twtr2src