11月26日(Friday)のTwitter

  • 20:10  さっき「きららフォワード」買ってきて見てたら新房監督とうめ先生のタッグの新作アニメがあるのを知った 笑)、来期はヤマカンの「フラクタル」とか「夢喰いメリー」とかもあるし楽しみだなぁ。
  • 20:16  昨日知り合いの人から頼まれてたBTOのPCほ受け渡しけど、古いほうのPCは私にあげるとのことなので早速リカバリをかけてみた・・・、SP3にするまで今までかかったけど、まあまあ普通のスピードで動いてる 笑)、全く使えない状態じゃないのでサブとして使おうかな。
  • 20:19  まぁちょっと解像度が低いけど、Twitterの書き込みとかExcelやWordも普通に使えるレベルだしちょっぴり得した気分。

Powered by twtr2src