11月19日(Friday)のTwitter

  • 20:58  知り合いの議員さんが「昔から使っているPCが遅すぎてたまらんから新しいPCを手配して頂戴」とのことなのでBTOで発注し、古いPCからデータを抜き出す為に古いほうのPCを持ってきてもらった、某メーカー製なのだけどメモリが256Mしか入ってない・・・そりゃ遅いわな 笑)。
  • 21:06  AthlonXP3000+の2.09GHzなのでCPUの占有率が10%くらいしか行かずに延々とスワップが発生してHDDがカリカカリカカリカカリカカリカカリカリ言ってる 笑)、しかし何故こんなもったいない設計にするんだろうか・・・・。

Powered by twtr2src