11月16日(Tuesday)のTwitter

  • 00:56  TweenをリビジョンアップしたらAPIアクセス可能残量と1時間のカウントダウンが出るようになってた、視覚的に分りやすくなりましたね。
  • 12:33  はやぶさ」が持ち帰った微粒子は「イトカワ」のものだと確定したようですね、おめでとうございます。
  • 12:48  JAXA小惑星探査機「はやぶさ」に関する記者会見がそろそろ始まるみたいです http://live.nicovideo.jp/watch/lv32340541
  • 13:54  イトカワの微粒子はまだまだ見つかる可能性もあるみたいですね、そのサンプルは世界にも配布するみたいで、「はやぶさ」は世界に貢献した探査機になりましたね。
  • 14:04  大畠経済産業相APECで中国側に対して、「レアアースの代替材料やリサイクル技術を共同研究したい」との意を伝えたとの事、それって日本の国益が一方的に奪われるだけじゃないですか、いくらなんでもこれ「も」ひどすぎる。

Powered by twtr2src