11月11日(Thursday)のTwitter

  • 02:55  今後の個人的ゲーム事情、今年の年末年始はMHP3ドンキーコングリターンズラストストーリー、で来年度からは3DSとなにげに充実してそう 笑)。
  • 04:17  管さんの見解は「出るべきでない情報が流出したことについては大変遺憾だ」という事ですが、私個人的には「本来出るべき情報が内閣によって国家機密的な物に仕立て上げられてしまい、出るべき情報を出して罪を被った人がいる」という風にしか見えないんですけどね。
  • 21:41  海保の職員の全員が予習をし対策をとるために共有しておくべき情報なのに、「ビデオ映像が海保内に出回っていた事」自体を問題視する報道が多い事多い事、少しでも海保の人たちの危険を少なくする為のものであるべきなのに、マスメディアは海保職員の安全は二の次でいいと思っているのか?。

Powered by twtr2src