10月31日(Sunday)のTwitter

  • 22:59  ONOFF連動型のUSB外付けHDDのPC起動時に二度スピンアップ(BIOS画面中にONになりWindowsの起動が始まると一旦OFFになり数秒後に再びスピンアップする)しますよね、あれが個人的には何気に怖い 笑)、あれ絶対事故の元になる気がするけどどうなんだろう・・・。
  • 23:51  「リーベングイズ」と「ひのもとおにこ」、これはかなり極端な例ではあるんですが 笑)、でも「柳腰」っていうのはこんな事ですよね、相手の攻撃は綺麗に受け流し、しなりを利用して逆に予想出来ないお返しをする、現政権はこのような機転を利かせた外交をやっている様には思えませんよね。

Powered by twtr2src