10月15日(Friday)のTwitter

  • 01:23  まぁ通信プレイや上位や上位亜種はかなり強いでしょうね 笑)、新モンスターにも期待出来ますしね、あとティガ亜種は確実に涙目になりそうですね 笑)。→ QT @tapioka0330: 難易度低いですよね。ボルボロスも全体的に動きが緩慢になっていて隙だらけでした。上位版に期待です!  [in reply to tapioka0330]
  • 22:07  久々に使ってみたけどやっぱりSandboxieがなかなか便利だなぁ、ツールによって勝手にファイル構成やレジストリをいじられたくない時に隔離環境内で実行して実際のファイルには影響が及ばないようにするツールですね、Windowsにも最初からこんな機能ついてればいいのに・・・。

Powered by twtr2src