09月21日(Tuesday)のTwitter

  • 03:16  ハードまでならなんとかプレイできますが、ハーデスト以上になるとかなり無理ゲーです 笑)、武器コンプは根性で何とかなる感じです 笑)。 → QT @tapioka0330: レギンレイヴ最高ですよね。ただ武器コンプは相当きつそう・・・。難易度の上の方は怖くてプレイしてないですw  [in reply to tapioka0330]
  • 19:28  今更ながら知ったんですけどAutoPagerizeっていうアドオンがなかなか便利、 これはスクロールするだけで次ページを表示してくれるもので、googleやニコニコの検索結果や幾つかのブログなどに対応してます、 面白い所では任天堂の「社長が訊く」などにも対応してました 笑)。

Powered by twtr2src