09月17日(Friday)のTwitter

  • 19:51  岡崎トミ子さんですけど本当に入閣しちゃいましたね、韓国の日本大使館前で行われた反日デモに参加した人が入閣ですよ(もちろん民主党に在籍中)、 これは管総理のシンガンス釈放嘆願問題や、一国の総理を決める選挙に外国人も参加していた問題と同等の問題として今後取り上げられるべき事ですね。
  • 22:11  TGSもビジネスディが終わり明日から一般公開日ですね、 任天堂は参加していないので3DSの情報はまだほとんど出てきてませんが、そちらの方の情報はやはり29日の任天堂カンファレンスを待つしかなさそうですね。

Powered by twtr2src