09月12日(Sunday)のTwitter

  • 12:57  ruby1.9.2 mswin32bit版 を試しに入れてみたんだけど、 systemやspawnで指定する実行ファイルのパスに半角スペースがあると正しく動かない、それとirbでreadlineの機能がきちんと働いてない、 1.9.1じゃ問題なく動いてるんだけどなぁ・・・。
  • 13:01  半角スペースがダメならとショートファイル名でやってみると1.9.2でもすんなり動くからやっぱり原因は半角スペースなんだろうなと・・・、 まあ今無理に1.9.2に移る理由は無いけど、もし1.9.2以降に移った時にこんな事で悩まされるのはいやだなぁ 笑)。

Powered by twtr2src