08月22日(Sunday)のTwitter

  • 22:19  寄り道しまくってたゼノブレイドですがやっとクリア 笑)、Lv77で監獄島の最深部(引き返せない&セーブ出来ないゾーン)に入ってしまったのでボスに苦戦して涙目だったのは内緒です 笑)。
  • 22:32  テンション下がったりするとミスばっかりで全然溜まらなくなりますしね 笑)、それでもパーティの組み方やパーティゲージの使い方とかでなんとか打開できたりするのがゼノブレイドの楽しさの一つでもありますね 笑)。 → QT @anataniHonoZi  [in reply to anataniHonoZi]

Powered by twtr2src