08月06日(Friday)のTwitter

  • 22:24  当たり前ではありますが、連日広島や長崎に関しての国連事務総長の報道が多くなってますね、ただ、なんかがおかしい・・・、 国連はアメリカに核を使わないことに念を押し、中国や北朝鮮などには開発を止める事を説得すべきでそのフェーズが進んで初めて、 日本に来るべきだと思うんですけどね。
  • 23:39  最近久々にMH3起動してやってみてることは、裸装備で村のモンスター狩り 笑)、 武器は中途半端にオンラインで鍛えたものを使用、難易度はまあまあって所だし結構面白い、 オンラインはまだ人居るのかな?久々に行ってみたい気もするけど・・・今でも活動中の人居たら誰か誘って? 笑)。

Powered by twtr2src