08月03日(Tuesday)のTwitter

  • 23:03  Wiiwareのラインアタックヒーローズやってみました、なんだかんだでダラダラと長時間遊べるゲームではありますね、 でもまぁ基本的には延々と数パターンの繰り返しなのでもうちょっといろんな要素もあってよかったかもとは思いましたね。
  • 23:15  恋愛ラボまんがタイムスペシャルに完全に移動するらしいですね、ホーム&エール→ホーム&スペシャル→スペシャルって感じになるのかな?、私は一応ホームもスペシャルも買ってる(エールも買ってた)から特に困る事はないんですが 笑)、一本化されることで話の流れを追いやすくはなりそうですね。

Powered by twtr2src