07月24日(Saturday)のTwitter

  • 01:24  金元工作員調布飛行場から東京ヘリポート直行せずに「遊覧」をしていた事が一部で話題になってますが、 ちょっとコースを見てみてください http://bit.ly/aLqV1I、 明らかに米軍関係施設をなぞっていますよね、これは何らかの意図はあると思いますね。
  • 02:46  西村真悟さんの日記から 、http://bit.ly/cm7qVt 、 本質的な情報を得るチャンスなのに何故かその場を立ち去った大臣、一体何のために来日なんでしょうかね、 遊覧の件に置いても、この件に置いても、この違和感を日本人は感じ取っておくべき事だと思います。
  • 22:38  あらっ26時間テレビあってたのか、これと言ってテレビの番組のチェックとかしてなかったからTwiterのTL見るまで全然知らなかった 笑)、 明日突然地デジ放送が終わるって事になっても全然困る気がしない 笑)。
  • 23:06  まんがタイムスペシャル今月号もちるみさんや、ベツバラのたまきとか諸々可愛かった、 あと最近連続ゲストで登場してる「変スタイル」のクミも結構気になる 笑)。

Powered by twtr2src