07月15日(Thursday)のTwitter

  • 17:22  Wiiリモコン+モーションプラス+ヌンチャクでPCに接続して、GlovePIEで空中マウスにしようとしてますが、 ヌンチャクを繋いでいるといないじゃヨーの値の安定度が全然違うという 笑)、 最初にズレを算出してカーソルがずれていくのを食い止めたけど、なんか無理やり感が 笑)。
  • 17:26  リモコン+モーションプラスの時はヨーもピッチもかなり安定してるので、最初にその状態で接続したあとにヌンチャクを刺したいんだけど、それだとヌンチャクが認識されない 笑)、 後から認識させる方法はあるのだろうか・・・、まあWiiじゃ出来てるからなんか方法はあるんだろうけど・・・。
  • 22:27  GlovePIEのもっと細かいリファレンスは無いものか・・・。

Powered by twtr2src