07月07日(Wednesday)のTwitter

  • 03:38  GlovePIEでセコセコとキーアサインするの楽しいわ〜、 Wiiのヌンチャクだけで、スティック上下左右・ボタン1〜6が入力出来るようにしたとか 笑)、 6つのボタンは、ヌンチャクの傾きで三段階変化するCとZボタン 笑)、でも案外使えて笑った。
  • 13:46  Tweenって「リスト」も表示できたのね、 というか今まで「リスト」を使ってなかったので知らなかった 笑)、 「リスト」の表示も出来るならこれは便利だわ、リスト管理やってようかな。
  • 23:33  Twitter関連の設定を周りから見える所、見えない所をいろいろと変えてみました、 今日になって始めて知った事もいろいろと多いなぁ。

Powered by twtr2src