06月29日(Tuesday)のTwitter

  • 01:31  宮社惣恭さんの単行本買いました、まぁ私も最近成年コミックの単行本もたまーに買ってます、 買った事があるのは、神無さつきさん・しんしんさん・真未たつやさん・きみおたまこさん・唐辛子ひでゆさんですね、満足してます 笑)、天羽真理さん鈴井ナルミさんのあたり早く出ないかなぁ? 笑)。
  • 01:52  今日、本屋さんに行った時に「プログラミングRuby 1.9」 の 「言語編」 と 「ライブラリ編」が面白そうで欲しいなぁと思ったけど、値段を見ておののいてしまった 笑)、2冊とも買おうものなら8千数百円・・・ちょっとお預けかな・・・ 笑)。
  • 01:55  まあ言語系は、悩みながら、ネットで調べながら、「わからーん」と発狂しながら 笑)、コツコツと趣味でやるのが一番楽しいから、ネットで地道に調べながら頑張ろう!うんっ!、・・・(本音は)金欲しい・・・。
  • 04:06  以前FirefoxFlash部分を右クリックしてもFlashだけでなくFirefoxの右クリメニューも表示されてしまう事が有ると書きましたが、どうやらOOPP(プラグインを別のプロセスで実行する事でプラグインのクラッシュ時でもブラウザを巻き込まなくする機能)関連の問題ぽいです。
  • 04:11  とりあえずOOPPを無効化することでその問題は今の所は無くなりました(Firefoxのurlに about:config と入れ、それで表示されるページのフィルタに dom.ipc.plugins.enabled と指定し、値がtrueになっているのを全部falseに変更)。
  • 04:49  いつの間にか はてなブログブログ妖精ココロブログパーツに対応してたみたい 笑)。
  • 13:21  雨音が大きくてちょっと残念ですが、先日行われた三橋貴明さん麻生太郎前総理の街頭演説です、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11220007

Powered by twtr2src