06月16日(Wednesday)のTwitter

  • 02:46  NOAのカンファレンス、ついに3DSの発表来ましたね、リッジとかスト4とかも来るらしいですね最高すぎますね 笑)、 えっと、WiiもDSも3DSもソフトが覚え切れないほどの発表過ぎて、金策が一番の無理ゲーです 笑)。
  • 03:27  http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/index.html 、 E3の任天堂のページが更新されましたね。
  • 12:46  イカロスが帆を広げた状態の写真が来ましたね、 http://bit.ly/98vuSL 、 マスト無しでこの形を維持できるのは、 回転による遠心力で重りである「先端マス」が四隅を引っ張っているからですね。
  • 14:14  ニンチャンにもE3関係の動画が上がってますね。
  • 18:47  いまいち報道されてませんが、西田昌司さんによる参議院の代表質問、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11073651 、 現内閣の問題点が的確に指摘されてますね。

Powered by twtr2src