06月11日(Friday)のTwitter

  • 14:38  イカロス」ですが若干の誤差が生じていたようでちょっと心配してましたけど、 特に問題も無く「帆」の展開が完了したようです、いわゆる「ミニマムサクセス」を達成したようです、 http://bit.ly/daWjNl
  • 21:18  おおよそ電波と光の速度は同じはずだからものすごい光学望遠鏡であかつきを捉えたとしてもそれは28秒前のあかつきなんですよね 笑) → RT @Akatsuki_JAXA: 今の「あかつき」と私たちの距離はおよそ800万km。やり取りをするのにも片道28秒かかるようになりました。  [in reply to Akatsuki_JAXA]

Powered by twtr2src