05月28日(Friday)のTwitter

  • 22:05  いろいろ忙しくてマリギャラ2がプレイできない・・・ 笑)。
  • 22:15  しかし鳩山さんの言いぶんが凄いですよね、 元々自分で「最低でも県外」と言っていたのに、(ほぼ現行案の)新しい案を理解をしてくれないから「残念ながら福島大臣を罷免した」と、 あまり人を批判するような書き込みはしたくないんですが、これはもう詐欺としか言いようがないと思います。
  • 22:28  私の考えは、現状では頭を下げてでも沖縄へ負担を頼まざるえないと思ってます、 これは感情論以前に抑止力のためには地理的に沖縄しかないというもので、 もちろん問題解決のための模索は続ける必要はあると思ってます、 そういう議論が抜けてしまってるのが現政権の一番の問題と思います。

Powered by twtr2src