05月22日(Saturday)のTwitter

  • 04:25  BlogPetが突然コメントを書き込んだので驚いた 笑)、 はてなに貼り付けてたブログパーツのココロがサービス終了らしく自動的にうさぎになってしまってた、 そういえば予告メール着てたな 笑)、 元々は駒都えーじさんの描いたココロ目当てで登録したんだしなんか寂しい 笑)。
  • 04:28  でも、正確に言うとBlogPetでのサービスが終わっただけで、ココロ自体は健在なんですよ http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/ 、 ただし、こちらのパーツを「はてな」にはまだ貼り付けられないので、いろいろともどかしい 笑)。
  • 17:25  いろいろ参考にしてみて「はてなブログ」に ブログ妖精ココロ を復活させてみました、 「Googleガジェット」経由で「はてな」に貼り付ける方法があったんですね、知らなかった 笑)、 とはいえ「はてな」で正式にパーツとして使用できるようにしてほしい・・・。

Powered by twtr2src