05月13日(Thursday)のTwitter

  • 23:40  先日も書いたけど腹の調子が悪いのがまだ続いてて困ったものだ 笑)、 うまく説明は出来ないけどいろんな要素が相まってて、 ここ数ヶ月ずーっと気持ちが落ち込んでいるっていうかよどんでいるっていうか、 特に最近はひどいんですよね、まぁいつまでも愚痴っててもしょうがないんですが。
  • 23:55  なんか野党議員に玉突き的に押されて倒れてしまったとして、 翌日は車椅子に乗ったり松葉杖をついたりしている人がいるようですけど、 そういう情けないパフォーマンスは止めましょうよ、 私もその映像見ましたよ、他議員が押されたのを目視で確認後に自分から倒れてるじゃないですか。

Powered by twtr2src