04月27日(Tuesday)のTwitter

  • 18:47  小沢氏への起訴相当という判決に正当性があるかどうかはもうあえて言及しませんが、 党のトップが二人でこういう判決を待つという『本当に』前代未聞のこのゴタゴタは、 明らかに国益を大きく損ねています、この件だけでも重大な責任問題が問われてしかるべきだと思います。
  • 20:50  ラストストーリーの戦闘シーンと思われる画像で主人公と敵がラインで結ばれているのを見ると、 なんとなくFF12の戦闘システムを思い出すなぁ 笑)、でももっといろいろと駆け引きがありそうな説明もあって気になりますよね。
  • 22:15  まだきちんと読んでなかったきららフォワードの6月号読もうっと。

Powered by twtr2src