04月22日(Thursday)のTwitter

  • 00:26  えっ!? 笑)。 → QT @nobita29432943: 斎藤千和初なうですなう  [in reply to nobita29432943]
  • 00:28  環望さんのつぶやきによればヴァンパイアの打ち上げらしいから監督や千和さんも一緒に居るって事かな?。
  • 00:31  新房監督の周りってどの番組の集まりでもいつも楽しそうですよね 笑)。
  • 13:01  なるほど、そういう状況だったんですね 笑)。 → QT @tamakinozomu: でも斎藤さん「書き込みかたが分らない…」というので、なぜか僕が打ち込む事に(笑)。昨日の監督と僕のアカウントに現れた千和さんのつぶやきは彼女の口述筆記(?)で僕が打ち込んだものだったのでした。  [in reply to tamakinozomu]
  • 15:09  「Last responsible moment」を過ぎてしまったらもう何をやってもダメなんですね、それに気付けないのはセンスが無い事ですし非常に愚かな事です。
  • 23:22  Win7にはVHDという仮想HDDからのブート機能とかあるらしいですけど、 でもこの手の概念ってBIOSレベルでサポートした方がいい機能ですよね、 仮想ファイルを組み合わせで仮想的なHDD構成を構築して各セットを切り替えれば、 マルチブート環境やり放題じゃないの?と。

Powered by twtr2src