04月10日(Saturday)のTwitter

  • 23:31  しんど、実は明日も忙しいのが続く・・・。
  • 23:39  1日メール受信してないと100通以上バルクメールが着てるってどうなのさ・・・、うちのブログのアクセス数よりも勢いある時あるってどうなのさ・・・ 笑)、送信元が分かっている重要メールは振り分けしているからいいけど、他の必要なメール見落としてしまう時あるからやめてくれぃ。
  • 23:42  迷惑メールをルールで振り分けようとしても、同じような内容のメールでも実は送信元が違ったり内容も微妙に違ったりしててなかなかうまく振り分けられないんですよね、困ったちゃんだ・・・。

Powered by twtr2src