04月07日(Wednesday)のTwitter

  • 01:12  このノリはyoungやんぐヤング、 というかあの頃よりもさらに勢いある 笑) #agqr #syy #cho_ag
  • 02:18  小野坂さんの番組ひどすぎる、・・・いい意味でね 笑)。
  • 03:06  やっぱりヤングさんのノリは良いなぁ 笑)。
  • 05:15  ブログ更新した後10秒くらい意識が飛んでた、睡眠不足かね・・・ 寝ろう・・、と書きつつまた目が潰れかけてるので 寝ます 笑)。
  • 14:42  シャープの新型3D液晶の話題・・・ http://www.nikkei.com/video/?bclid=67379774001&bctid=75684202001 、 気になる例の件ですが、ごまかしはしているけどもうほとんど認めちゃってますね 笑)。
  • 22:55  これは楽しそう、向谷さんとかいるし、 http://ustre.am/d4KT
  • 23:03  向谷さんノリノリすぎる 笑)、でもこういう使い方が出来るのはいいですね、 http://ustre.am/d4KT
  • 23:27  いいなぁ、もうしばらくすればタッチ感のある液晶パネルとか、アフタータッチ的なコントロールが出来るのも出来て来るだろうし、これからが楽しそうなデバイスですね、 http://ustre.am/d4KT
  • 23:53  カオシレーターproの実演中ですね、 同時に DS-10iPadも映っているしいろいろと豪華だなぁ 笑)、 http://ustre.am/d4KT

Powered by twtr2src