04月02日(Friday)のTwitter

  • 05:11  ヤマカン監督の「私の優しくない先輩」のトレイラ見てると、 毎度、屋上のシーンとか、二人が手を繋いで浮いているシーンの所で、な〜んか「かみちゅ!」を思い出してしまう 笑)、 http://www.senpai.info/trailer/
  • 12:59  燦舞もだけど、その他の企画も気になる 笑)、Ustあたりで生放送とかも面白いかも? 笑)。 → QT @offside_024: 燦舞構想中。久しぶりにPCフル回転で作業の匂い。。。  [in reply to offside_024]
  • 16:20  まあ音声だけなら構成考えた本人が編集やった方が手っ取り早いですよね 笑)、でも映像付程ではなくても結構面倒だけど 笑)。 → QT @offside_024: @morakana 今更他人に編集任せるのもめんどくさいなあ・・・  [in reply to offside_024]
  • 16:27  まあでも大西さんとユカイな仲間たちの声とかまた聴きたかったのでそういう流れがあるだけでも嬉しいです 笑)、 そういえば浅川さんとはもう英語でツイートしあいました? 笑)。 → QT @offside_024: あ、でも作るのまで完全にセットになってんのは燦舞だけなんだけどね  [in reply to offside_024]
  • 16:41  そうですよね、編集だけじゃくとも構成も全部ひっくるめてそうなんだろうけど、 「どうしたいのか」って結論出すだけでもかなりの紆余曲折ありそうですよね。 → QT @offside_024: 全然違う気持ちでそれに臨んでるときは特にね。  [in reply to offside_024]
  • 18:26  何が凄いって写真だけじゃ凄さが全然分からない所 笑)、 実際実物は凄いんだろうけど 笑)。 → QT @avwatch: シャープ、裸眼3D+縦/横位置の3D切替可能な3.4型液晶 http://bit.ly/cxmKBg  [in reply to avwatch]
  • 18:34  了解です把握しました → QT @offside_024: あ、いやいや。要するに昔のラジオと、今の彼女のやってることの話です。 色んな意味であんまりごちゃまぜにしないでほしーなーと。  [in reply to offside_024]
  • 18:40  ちょいとしばし離席。
  • 23:24  「会長はメイド様」を見てみた、なんとなく「こどものおもちゃ」を思い起こさせるようなノリや主人公たちが好感、 「こどちゃ」程では無いけどテンポもテンションも良かったので楽しめるかも、 あとなんと言っても会長が可愛すぎた 笑)、「ツン」じゃなく「媚びない」という心意気が可愛い。

Powered by twtr2src