03月30日(Tuesday)のTwitter

  • 22:10  なんか今日は疲れた(本職の方)、きららキャラット買ってきてたけどまだ見れてない。
  • 22:18  マウスの調子が悪い件は、ホイールの表面が薄皮みたいにめくれかかっているところを思い切って剥いでみたら、 とりあえず誤動作はなくなったみたい、ここ最近表示してるページが突然ものすごい勢いでスクロールして困ってた 笑)、 実はこのマウス左ボタンもげて応急処置した跡もある 笑)。
  • 23:29  さて今後のHTMLの勉強はどうしようかという感じなんですが、やはりAjaxが気になるなぁ、 という事でjQueryとかPrototypeとかを勉強する事になるのかな?まだ全然理解して無いけど 笑)、 まあいずれにしてもそこら辺の知識を組み合わせていくのだろうかと・・・。
  • 23:39  いずれRailsの枠でやることもあるとは思うけど、私バカだからまだRailsの構造自体を全然把握できてない 笑)、 やっぱり基本的な事を理解するにはまだあえてWEBrickのみでやろうかなと(Railsのインストール自体はしてる)、出来るのかどうかも分からないけど 笑)。

Powered by twtr2src